てきとーにゆるゆるかく

目標:1年半続ける。文章表現を向上させる。

TREASURE I LOVE YOU ダンスプラクティス動画 感想

TREASUREのダンスプラクティスの動画がyoutubeに上がってましたね!
www.youtube.com
KPOPのアイドルは曲を出したらダンス練習動画も別で録画して公開されることが多く、今回も早くダンスプラクティス公開されないかなーとウキウキしながら待っていました。
ちなみに1つ前の曲BOYでのダンスプラクティスはこちら↓
www.youtube.com

BOYの公開日が8/7でI LOVE YOUは9/18なので1ヶ月ちょっとなのですが,BOYの時から見てもみんなさらにかっこよくなっていて、成長スピードがすごいなーと思います!あと、今回の曲はメンバーが笑顔な表情が多くて,パフォーマンスを楽しんでる感じが伝わって, 見てるほうも楽しくなりました!

デビュー前の미쳐가네(Going Crazy) (7か月前)と比べるとほんとに全然雰囲気が違ってあか抜けた~~って感じします!これからもっとかっこよくなってくんだろうな。楽しみですね!
youtu.be

感想

最初のジョンファンアクロバティック!からのなんか横に出るのデジャヴw そんで2005年生まれなのに表情とかすごいな~。TREASUREのメンバーは自分より5~10年下なのでほんとにめちゃ若いのに頑張っててすごい!
そしてアサヒはなんか自分の雰囲気あるよね~。ジュンギュはめちゃかわいいし,ジェヒョクかっこつけるのうますぎる!宝石箱のときからは想像できない!ドヨンもいちいちうまい!
ジョンウめちゃ衣装似合っててイケメン!ビジュアルが爆アゲしてる!イェダムはかっこいい(語彙力ない笑)。でもほんとにかっこいい。
マシホ君めちゃダンスうまい。キレキレだしピシッ!ピシッ!ってなる感じが好き。
みんなで仲良く指ハート作って首動かしてるのは特徴的で面白いなと思いました!そのあとのEXOのLOVE SHOTみたいな手👇のとこも好きだし、そのあとのジェヒョクが勢いよく回るとこもかっこいい!

ラップパートめちゃ好き~。ヒョンソクが高くて早めのラップして,ハルトがあの低い声で重めのラップして、最後ソヌチャバっていうとこで食い気味にヨシが入ってくるとこが特に好き。ノレブ~ロのとこも何気にお気に入り。

そしてジフンのダンスもすごい大きく動いてるし勢いあって好きなんだよね。そしてすごいかっこよく踊ってるのにかわいさもあるジュンギュ。

これはしばらくこのダンス練習動画だけで楽しめます笑。もう10回はみたかも。

コンサートとかやったらどうなるんだろ~。曲が難しいから大変そう!

掛け声は楽しそう! アムゴト! ティジモテ!

掛け声動画(公式)はこちら↓
youtu.be

結論

このダンス練習動画で個人個人のパフォーマンスがよく見えてより魅力が発揮されてました!動画をみていて、それぞれダンスだったり歌だったり表情が上手だったり,自分なりの個性を表現していたりして、ほんとにかっこいいなと思いました。でもきっとその裏には長い時間を練習していたり、筋トレとか自己管理を厳しくやっていたりと見えない努力があってこのパフォーマンスが実現しているんだなと思って本当に尊敬します!今後も楽しみです!