てきとーにゆるゆるかく

目標:1年半続ける。文章表現を向上させる。

アクセスしているのが自分しかいないよう

ブログ書いたら見てもらいたい
だがしかしほとんど自分しかアクセスしてないな!

まあいいや、あとで誰かのためになることがあるかもしれないしないかもしれない。

誰かのためになるものがないならばこれから作っていけばいいのさ!

まあ,新しい情報がないからなあこのブログ、今のところさ。。

うーんとうーんと

まずは続けるのを目的に。続けていたらきっと書くのが楽になるし、案も出てくるだろうさ。

だってほぼ労力ないんだから今のところ。
なんも頭も精神もつかってないしな。

ここまで236文字だ


そういえば、ほかの人のサイトやブログをみたら、いろんな工夫をしてる。
この記事を読むには何分ですとか。
内容が分かりやすいようにしてある。

わかりやすいブログにするため少しづつ発展させていこう。

でも、わかりやすいブログと言っても内容がないことにはどうしようもない。

内容のない文章を読むのはきっと苦痛だし無意味なのだろう。
無意味なことをさけるのが人間だ