てきとーにゆるゆるかく

目標:1年半続ける。文章表現を向上させる。

逃げちゃダメ!

どうも、お久しぶりです!

締め切りに追われてます。

どうも、違うことをやってしまったり、やりたくないと思ってしまったり、逃げ出したいって思ってしまって、なかなか集中して進めることができなくて困ってます。

 自分の中でスイッチ入ったらアドレナリンどばどばでて、めちゃくちゃ集中できるし、徹夜してでも、睡眠不足でもなんでもできるんだけど。

自己コントロールって難しいですね。

とにかくやらないと終わらないし、解放されないし、自分が困るだけなのに。全然これまでやってきたことに比べれば難しいことでもなく、ただやればいいだけなのに。

なんでさっさとできないんだよ!自分!

負けちゃダメ!

 

負けないソングを聴いてがんばろがんばろ

 

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じ抜くこと、ダメにな〜り〜そうな〜と〜き、それが〜一番大事〜

 

とか

 

負けないで、も〜う〜少し さ〜い〜ごまで、走り抜〜けて〜 

 

とかね。

 

うん。マラソンと一緒だな。歩いたり休んだりしたくなるけど、走ってればゴールにたどり着くし、進まなかったらゴールにたどり着けないんだ。

 

ファイト!